BIGBANGのG-DRAGON、韓国に一台しかない高級車ブガッティを所持?インスタ投稿から噂に“展示会で撮った写真”

MYDAILY |

写真=マイデイリー DB
BIGBANGのG-DRAGONが、韓国国内に一台しかない車両を所有していると報道されたが、これは事実ではなかった。

昨日(6日)、マイデイリーが取材した結果、G-DRAGONは“ブガッティ(BUGATTI)”を所有しているのではなく、展示会を訪問時に撮影した写真をSNSに掲載したということが明らかになった。

先立って4日、彼は自身のInstagramストーリーに車の中から撮影したように見える写真を投稿した。またブガッティを意味する絵文字を使用し、韓国国内で一台しかない車両を、彼が所有しているのではないかという推測が広がった。

この写真に登場する車両は、ブガッティ・シロンで、出庫価格だけで44億ウォン(約4億5500万円)とされている。G-DRAGONは多数のスーパーカーを保有しているだけに、この車も持っているのではないかという意見があったが、事実ではないことが確認された。

・BIGBANGのG-DRAGONからBTS(防弾少年団)のJ-HOPEまで、超豪華スターたちが集結…意外な交流に驚き

・BIGBANGのG-DRAGON、新曲の作業中?SNSの投稿に注目

記者 : ミョン・ヒスク