SUPER JUNIOR ヒチョル&少女時代 ヒョヨンら、アイドルの恋愛事情から喧嘩まで驚きの暴露!?

TVREPORT |

写真=「靴を脱いでドルシングフォーマン」放送画面キャプチャー
アイドルたちのパンドラの箱が開いた。

韓国で最近放送されたSBS「靴を脱いでドルシングフォーマン」には、SUPER JUNIORのヒチョル、少女時代のヒョヨン、元SISTARのソユが出演した。

同日、3人はこれまで一度も話したことのない「アイドルたちの秘密」に触れた。ヒチョルは「アイドルは公開恋愛できないし、公開的に喧嘩もできない。SNSには、いい文章だけを残さないといけない」とし「アイドルとして辛くて大変でもどかしいことを話そう」と提案した。

まずソユは「SISTARはデビュー当初のイメージが強気な感じだった。当時、『フルメイクをしてタバコを買った』『男たちと遊んでいる』などいろんな噂があった」とし「事務所に確認の電話がかかってきてから、噂防止のために外出を控えた。お酒も事務所が知っているお店で飲んで、一人でタッパルを食べたりした」と明かした。

また「いろんなアイドルが出る海外の『KCON』に行くと同じホテルを使ったり、恋愛をするという偏見があるけど、男子階と女子階が区別されていて、各階には警護員がいる」と説明した。これにヒョヨンは「スマートフォンのエアドロップを使って女子階に男子が来たことを知ることができる」と明かし、マネージャーが教えてくれた追跡方法を紹介して周りを驚かせた。

イ・サンミンが「30年前は、(芸能人の)クラスを分けて飛行機に乗った」と話すと、ソユは「今はデビュー年度で分け、ビジネスとエコノミーに分けられる」と伝えた。

アイドルの世界の禁句であるメンバー同士の喧嘩についても率直に打ち明けた。今年でデビュー15周年を迎えたヒョヨンは「メンバー同士の喧嘩はなかった」と言ったが、ヒチョルが「僕は知っている」と暴露すると「デビュー当時、テヨンと喧嘩したことがある。殴り合うまではいかなかったけど」と言い、笑いを誘った。

「SISTARも喧嘩をしたことがある」と明かしたソユは「ボラ姉さんと喧嘩した」と明かした。ボラがいない時に先にステージの衣装を選んだソユだったが、ヘアスタイルを直してもらい、トイレに行ってきたらボラがその衣装を着ていたという。

「脱いで」とも言えず、イライラしたソユは外に出たが、ちょうどその時に風が吹いてドアが閉まる音が大きくなり、誤解が生じたという。「ボラ姉さんは『どんなに腹が立っても、その行動はないでしょ。あなたが着なさい』と言った。事実を説明し、誤解は解けた」と明かした。

デビュー17年目であるヒチョルは「SUPER JUNIORは今でも喧嘩しろと言われたら喧嘩できる」と冗談を言い、スタジオを爆笑させた。

・SUPER JUNIOR ヒチョルが新大久保に!旅行中の記念ショットが話題…ソン・シギョン&ペク・ジョンウォンと食事する姿も

・少女時代、新バラエティ番組「ソシタムタム」が放送スタート!15年目の友情を惜しみなく披露…カムバック準備中に涙も?(動画あり)

記者 : キム・ウンジョン