少女時代 ソヒョン、メンバーらと旅行に行けず涙?キュートすぎるSNSの投稿が話題

OSEN |

写真=少女時代 ソヒョンのSNS
少女時代のソヒョンが少女時代のメンバーらとの旅行に参加できず、残念な気持ちを表した。

6日、ソヒョンは自身のInstagramストーリーに「お姉さんたち~ソ・ジュヒョンが見守っています♥」という書き込みと共に写真を投稿した。

前日放送されたJTBCの新バラエティ番組「ソシタムタム」では、少女時代の15周年記念パーティーから友情旅行まで、久しぶりに集まった少女時代の特別なストーリーが描かれた。しかし、ソヒョンは別のスケジュールのため参加できず、ビデオレターを送った。

放送が終わった直後、スヨンはInstagramに「青春はまさに今」という文章と共に友情旅行で行った海辺を背景にメンバーたちと一緒に撮った団体写真を投稿した。写真の中には別のスケジュールで参加できなかったソヒョンを除き、7人の姿が写っており、感動を与えた。

これを見たソヒョンは団体写真の中に自身の写真を直接合成し、投稿した。特に彼女は「私の気持ち分かりますよね~?♥」と涙を流す絵文字を付け加え、一緒にすることができず、残念な気持ちを表わした。

少女時代の15周年記念プロジェクト「ソシタムタム」は毎週火曜日の午後9時、JTBCで放送される。

記者 : キム・ナヨン