ウォノ、初のヨーロッパツアー「FACADE」オフィシャルポスター&日程を公開

OSEN |

写真=Highlineエンターテインメント
ウォノがヨーロッパツアーのオフィシャルポスターを公開した。

所属事務所のHighlineエンターテインメントは6日0時、公式SNSを通じてウォノのヨーロッパツアー「FACADE」のポスターと日程を公開した。

ウォノのヨーロッパツアー開催は今回が初となる。以前、韓国で開催されたコンサートで、パワフルなパフォーマンスと抜群のエネルギーを見せただけに、初のヨーロッパツアーにも期待が高まっている。

今回公開されたポスターには、ブラックとゴールドのオリエンタル衣装で高級感溢れうセクシーさを披露しているウォノの姿が写っている。彼は何かを求めているような手のポーズと少し見える腹筋、真剣な眼差しを披露し、ツアーへの期待をより一層高めた。

ポスターと共に公開された日程によると、ウォノは8月28日と31日にそれぞれドイツのミュンヘンとオーバーハウゼンで、9月2日にスペインのマドリードで、9月4日にイギリスのロンドンで公演を行い、現地のファンと出会う。

ウォノはこれまで、着実に音楽活動を行い、ホットなソロ歌手に浮上した。最近発売したミニアルバム「FACADE」は世界12の国と地域のiTunesでトップ5にランクインし、タイトル曲「CRAZY」も世界7の国と地域のiTunesでトップ5にランクインした。

このように、全世界で人気を博しているため、今回のツアーも現地ファンから大きな反響を呼ぶと期待されている。

ウォノは1日、ミュージカル「EQUAL」でテオ役に扮し、ミュージカル俳優としてデビューに成功した。また、30日には世宗(セジョン)大学校・大洋ホールにて初の単独ファンミーティング「OHHOHO TRIP」を開催する。

記者 : イ・スンフン