LE SSERAFIM、日本で撮ったメンバー4人のプリクラが話題…宮脇咲良の姿も!?(動画あり)

Kstyle |

写真=LE SSERAFIM Twitter
LE SSERAFIMが、日本で撮ったプリクラを公開して話題となっている。

5日、LE SSERAFIMの公式Twitterでは、キム・チェウォン、カズハ、ホ・ユンジン、ホン・ウンチェが撮ったプリクラと動画が公開された。ホン・ウンチェは「仕事に行ったクラ姉さん(宮脇咲良)を待ちながら、私たちこれも撮りました~。本当に目が大きい(笑)」と書き込み、メンバー4人でプリクラを撮ったと伝えた。

4人は手で「LOVE」の形を作ってポーズを取っている。プリクラの加工により目は大きくなっているものの、4人は変わらない美しさでファンを驚かせた。特にホ・ユンジンは、手に持ったスマートフォンにスケジュールのため不在だった宮脇咲良のアーティスト写真を表示させ、ハングルで「クラ♥」と書き込み、宮脇咲良への愛情を見せた。

これを見たファンは「可愛すぎる」「見せてくれてありがとう」「レベルが違いすぎる」などの反応を見せた。LE SSERAFIMは7月1日に初来日し、「THE MUSIC DAY」「めざましテレビ」などに出演して活発な活動を展開。本日、フジテレビ系で放送中の「ポップUP」にも出演する。

・LE SSERAFIM「めざましテレビ」でデビュー曲を生パフォーマンス!トレンド入りも“緊張したけど楽しかった”

・【PHOTO】LE SSERAFIM キム・チェウォン&ホ・ユンジン&ホン・ウンチェ、日本でのスケジュールを終えて帰国(動画あり)

写真=LE SSERAFIM Twitter

記者 : Kstyle編集部