AB6IX、K-POPアーティストとして初!米WNBAのハーフタイム公演に登場…パワフルなステージで観衆を魅了

Newsen |

写真=BRANDNEW MUSIC
AB6IXが米・女子プロバスケットボールWNBAのハーフタイムのステージに立った。

彼らは7月4日午後4時(現地時間)、米・ロサンゼルスのクリプト・ドットコム・アリーナで開催された「ロサンゼルス・スパークス」対「フェニックス・マーキュリー」のハーフタイムで公演を行った。

2万席規模の競技場に登場したメンバーたちは約4分間、「HOLLYWOOD」英語バージョンのパワフルなステージを披露し、観衆を圧倒した。公演が行われたロサンゼルス・スパークスのホームスタジアムは、歓声と拍手でいっぱいになった。

特にWNBAでK-POPアーティストの公演が行われたことは今回が初めてであるだけに、AB6IXは現地の観衆に韓流の魅力をアピールし、注目を浴びた。K-POPアーティストを代表し、熱いステージを終えた彼らは「WNBAのハーフタイム公演に立つことができて光栄です」と感想を語った。

7月1日にアメリカの6都市でファンミーティングツアーを終えたAB6IXはアメリカでファンサイン会、バスキング(路上公演)など、様々なプロモーションを行っている。

・【REPORT】AB6IXが日本デビュー後、初の来日ファンミ開催!「壁ドン」「チューしよ!」ファンに愛嬌炸裂

・【PHOTO】AB6IX チョン・ウン&キム・ドンヒョン&パク・ウジン、スケジュールのためアメリカに出国(動画あり)

記者 : パク・アルム