俳優コ・セウォン、元恋人を脅迫?2度目の暴露…所属事務所がコメント“確認中”

Newsen |

コ・セウォンの元恋人が再び暴露した。

昨年、コ・セウォンの私生活に関する問題を暴露した元恋人のA氏が昨日(4日)、オンラインコミュニティに2度目の暴露文を掲載した。

A氏は、この書き込みを通じて「2021年11月に書き込みを掲載した後、コ・セウォンがコメントを発表したが、その後も私はずっとブロックされたままだ」とし、「私の写真を削除したことを確認させてほしいと、家族の携帯電話を通じてメッセージを送ったが、数ヶ月が経った今でも何の返事もない」と吐露した。

続けて「コ・セウォンが『君はその映像が流出したら、移民しなければならないだろう』と言って、何度も身体を撮って送るように強要した」とし、「私が削除して欲しいと頼むたびに、コ・セウォンは削除したと最後まで嘘をついたが、削除していない映像が数十個あった」と主張した。

A氏は「すべてがトラウマで、精神科の薬を飲みながら耐えているけれど、自分の映像が流出されるかもしれないという不安から解放されたい」と訴えた。

コ・セウォンの所属事務所であるHUNUSエンターテインメントは、Newsenとの取材で「事実関係を確認している。まだコ・セウォンと連絡が取れていない。確認した後、改めてコメントを発表する」と明らかにした。

コ・セウォンは昨年、「妊娠した後、コ・セウォンに捨てられ、結局流産した」というA氏の主張を認めて、「責任を取るべき部分については、必ず責任を取る」と謝罪した。

記者 : ナ・ヘイン