AB6IX、米州6都市でのグローバルファンミーティングツアーを盛況裏に終了“良いエネルギーをもらった”

Newsen |

写真=BRANDNEW MUSIC
AB6IXが、米州ファンミーティングツアーを盛況裏に終了した。

彼らは6月20日(現地時間)にニューヨークを皮切りに、22日にアトランタ、24日にシカゴ、26日にダラス、29日にシアトル、7月1日にロサンゼルスまで、米州6都市でグローバルファンミーティング「AB_NEW AREA」を開催した。

メンバーたちは「HOLLYWOOD」英語バージョンのステージを披露し、ファンミーティングのスタートを切った。その後、「SAVIOR」「CLOSE」「RED UP」「BREATHE」などのステージで、素晴らしいライブとパフォーマンスを披露して、ファンを熱狂させた。特に、今年デビュー4年目のAB6IXが、北米現地のABNEW(ファンの名称)とK-POPファンと初めて対面した場であるだけに、各会場では熱い歓声が上がった。

約2週間にわたって開かれたツアーの期間中に、所属事務所のBRANDNEW MUSICは、公演のビハインドと様々なSNSコンテンツを公開して、現地ファンミーティングの余韻と雰囲気を伝えた。

AB6IXは「ニューヨークから始めてロサンゼルスまでのツアーが終了した。行く先々で熱く歓迎してくださって感謝している。良いエネルギーをたくさんもらった。アメリカにまた来たい」と感想を伝えた。

記者 : イ・スルギ