F․able、新曲「Cloud 9」MV公開…爽やかなサマーソング

Newsen |

写真=HAEIRUMエンターテインメント
F․ableが、約11ヶ月ぶりに爽やかなサマーソングでカムバックした。

本日(4日)、各音楽配信サイトを通じてニューシングル「Cloud 9」がリリースされた。

新曲「Cloud 9」は大切な人とのときめきに満ちた旅行を表現した曲で、これまで見せたことのない彼らの爽やかな少年らしさと明るくて茶目っ気溢れるムードがたっぷり込められた楽曲だ。

メンバーたちの茶目っ気溢れるボーカルが、リスナーたちに新しい楽しさを与え、リアルギターとリアルベースセッションのサウンドが楽しい雰囲気を倍増させた。特にメンバーのジュンヒョンが作詞に参加し、大変な時期にみんなに肯定の力を与えたいという気持ちを込めた。

今回のニューシングル「Cloud 9」は昨年8月の「Run Run Run」以来、約11ヶ月ぶりの新譜だ。前作で強いパフォーマンスと強いカリスマ性を見せてきたF․ableは、今回のアルバムを通じて磨きをかけたビジュアルと幅広い音楽的力量、様々な魅力をアピールして、“F․able流の爽やかなサマーソング”で暑さを吹き飛ばす見込みだ。

記者 : イ・スルギ