ノ・サンヒョン、アンニュイな雰囲気のグラビアを公開…演技に関する考えを伝える

Newsen |

写真=「AVENUEL」
俳優のノ・サンヒョンのグラビアが公開された。

ファッションマガジン「AVENUEL」は最近、Apple TV+「パチンコ」のイサク役で世界中の注目を集めたノ・サンヒョンのグラビア撮影とインタビューを公開した。

フィルム写真の雰囲気が加えられた今回のグラビアは、シャープなフェイスラインとすっと通った鼻筋の彼のハンサムなビジュアルと合わさって、まるで一本の芸術作品を見ているようだ。

ノ・サンヒョンは、ストライプのシャツにシルバーアクセサリーでアクセントを加え、ソファにもたれてアンニュイな雰囲気を醸し出している。黒いTシャツを身にまとってどこかを見つめ、セクシーさをアピールした。

撮影後に続いたインタビューで、ノ・サンヒョンはグローバルプロジェクトApple TV+の「パチンコ」に参加したビハインドと近況について語った。「『粘り強く戦って耐える』というのが『パチンコ』の主要キーワードだ」とし、「ノ・サンヒョンにとって“粘り強さ”とは何か?」という質問には「粘り強さとは、成長したい気持ちだと思う。そのような意味で、演技が僕の粘り強さだ。望む目標を成し遂げるまで、耐えて踏ん張るのだ。いくら苦しくても絶対に諦めないこと。失敗してもまた挑戦すること。意志と信念を持って進むこと」とし、演技に関する自分の率直な考えを伝えた。

ノ・サンヒョンは、Apple TV+「パチンコ」の中でソンジャ(キム・ミンハ)を新しい人生に導いた夫イサク役で熱演を繰り広げ、世界的な知名度を高めた。

また、彼はMBC新バラエティ番組「道袍の裾なびかせながら」を通じて初のバラエティ番組に出演する。「道袍(男性の略礼装)の裾なびかせながら」は、K-POP、ドラマ、ファッション、スポーツなど各分野で頭角を現している“韓流伝道師”の5人が繰り広げる男たちの放浪旅行記だ。ドラマとは異なるノ・サンヒョンの新しい魅力を予告して期待を集めている。

記者 : イ・スルギ