BAE173、8月に4thミニアルバムでカムバック!ナム・ドヒョンがプロデュースに参加

Newsen |

写真=ポケットドルスタジオ
BAE173が帰ってくる。

本日(4日)、所属事務所のPOCKETDOL STUDIOによると、BAE173は8月に4thミニアルバムをリリースする予定だ。これは今年3月に発表した3rdミニアルバム「INTERSECTION:BLAZE」以来、約4ヶ月ぶりのカムバックで、新しいシリーズをスタートさせるアルバムだ。

今回のアルバムは、最年少のナム・ドヒョンが自ら作詞、作曲した曲で構成されている。

これに先立ちナム・ドヒョンは、2020年にメンバーのハンギョルとH&Dとして活動し、自作曲の「Toward Tomorrow」「Unfamiliar」などを披露して、シンガーソングライターとしての可能性を証明した。

彼はニューアルバムを通じて刮目すべき成長を見せてくれると見られる。所属事務所は「成長したナム・ドヒョンのオールプロデュースアルバムだ。彼は、メンバーたちの特色を誰よりもよく知っており、アルバム作業にとても役立つだろう」と予告した。

BAE173は5月、東京ニッショーホールにてデビューから約500日ぶりに開催した海外ファンミーティングを成功的に終えた。日本でのサイン会、放送と媒体インタビューなどを通じてその人気を証明した。

記者 : ファン・ヘジン