BLITZERS ウジュ&ジンファ&ジュハン、3rdミニアルバム「WIN-DOW」の個人コンセプトフィルムを公開

MYDAILY |

写真=WUZOエンターテインメント
BLITZERSのジュハン、ジンファ、ウジュのコンセプトフィルム「Looking for BLEE」が公開された。

BLITZERSは最近、公式SNSチャンネルを通じて3rdミニアルバム「WIN-DOW」のジュハン、ジンファ、ウジュの新しいコンセプトフィルムを公開した。

2日に公開されたジュハンはの映像は、フランスのパリで撮影され、ロマンと感性あふれるパリの街を背景に誰かを失った悲しみに耽っているような切ない眼差しを披露した。

5番目のランナーとして公開されたジンファは、K-POPシーンではあまり用いられなかったパキスタンを背景に撮影され、注目を集めた。先立ってBLITZERSはK-POPアイドルで初めてパキスタンの現地メディアからインタビューを受け、話題になった。パキスタンのエキゾチックな雰囲気にジンファのエレガントなビジュアルが加わり、まるでアラビアンナイトの王子の現実版のような幻想的な映像を完成させた。

ウジュのコンセプトフィルムは、テュルキエ・ネヴシェヒルで撮影された。ネブシェヒル地域の名物である熱気球と広大に広がる奇岩怪石、そしてその岩を突き抜けて建設された地下都市の姿が続き、まるで一幅の絵のような映像美を披露した。

ウジュは、トルコ共和国のネヴシェヒルを背景に撮影された。羅針盤に沿ってBLEE(ファンの名称)を探しに旅に出る様子を表現し、抜群のビジュアルをアピールした。

写真=WUZOエンターテインメント
シャのコンセプトフィルムの公開だけを残しているBLITZERSは、今月20日午後6時に各音楽配信サイトを通じて、3rdミニアルバム「WIN-DOW」をリリースされる。

コンセプトフィルム「Looking for BLEE」を通じて、ファンの期待を高めているBLITZERSは今後、オフィシャルフォト、トラックリスト、ハイライトメドレー、スペシャルビデオ、ミュージックビデオの予告映像などを順次公開していく予定だ。

写真=WUZOエンターテインメント




記者 : カン・ダユン