SHINee ミンホ&チョン・ドンウォンら映画「ニューノーマル」出演者…「第26回富川国際ファンタスティック映画祭」のレッドカーペットに参加

MYDAILY |

写真=「ニューノーマル」スチールカット、unpa studio
映画「ニューノーマル」の主演俳優であるSHINeeのミンホ、チョン・ドンウォン、ハ・ダインが、「第26回富川(プチョン)国際ファンタスティック映画祭(BIFAN)」のレッドカーペットに出席する。

「第26回富川国際映画祭」に公式招待されて、映画祭の閉幕日である7月17日にワールドプレミア上映される映画「ニューノーマル」のミンホ、チョン・ドンウォン、ハ・ダインが、開幕式に出席してレッドカーペットを輝かせる。

3人が出席する映画祭開幕式では、映画「ニューノーマル」のハイライト映像公開とともに俳優たちの舞台挨拶とインタビューが行われる予定だ。

ミンホは“SHINeeのミンホ”ではなく、“俳優のミンホ”として久しぶりにレッドカーペットに参加することになった。“国民の弟”として愛されているトロット(韓国の演歌)歌手のチョン・ドンウォンも映画初出演で堂々とレッドカーペットを歩くことになった。また、新人女優のハ・ダインも作中のキャラクターの姿で富川国際映画祭に参加する。

チョン・ボムシク監督の新作映画「ニューノーマル」は公開前から多くの映画ファンから熱い関心を受けながら、映画祭にも問い合わせが殺到したという。これを受けて、映画祭の事務局は、映画を見たいというファンのために映画祭では初めて、閉幕作を2ヶ所で上映することにした。しかし、6月28日のチケット予約開始から10秒も経たないうちにメイン上映館のチケットが完売し、6月30日に予約が開始した追加上映館のチケットもアクセスが殺到し、サーバーダウンするほど、かつてない激しいチケット戦争が繰り広げられた。現在も、チケットが予約できなかった観客たちの問い合わせが映画祭の事務局に殺到しているという。開幕前から「ニューノーマル」に対して爆発的な関心が続き、最高の話題作として注目を集めている。

映画「ニューノーマル」は、7月17日に富川市役所のオウル庭のメイン上映館とファンタスティックキューブの2ヶ所で同時に上映され、上映前後に閉幕式のレッドカーペットイベントと舞台挨拶が予定されている。

記者 : クァク・ミョンドン