“アメリカ滞在中”Stray Kids リノ&フィリックス&I.N、新型コロナに感染…JYPが一部公演の延期を発表

@STYLE |

写真=JYPエンターテインメント
Stray Kidsのリノ、フィリックス、I.Nが、アメリカ滞在中に新型コロナウイルスに感染した。

JYPエンターテインメント(以下、JYP)は3日、「Stray Kidsのリノ、フィリックス、I.Nがアメリカ時間で7月2日、新型コロナウイルス陽性判定を受けた」と伝えた。

JYPによると、現在ワールドツアー「Stray Kids 2nd World Tour "MANIAC"」のためアメリカに滞在中のStray Kidsは、毎日スケジュール前に、感染対策として新型コロナウイルスの自己診断キットで検査を行ってきた。

リノ、フィリックス、I.Nは2日、自己診断キットの検査結果で陽性を確認し、すぐに専門医療機関に移動し、PCR検査を行った結果、陽性判定を受けた。

JYPは「Stray Kidsのメンバー全員は3回のワクチン接種を終えた状態で、それぞれシングルルームを利用していました。現在、リノとフィリックス、I.Nに特別な症状はなく、アメリカの防疫指針に従って自主隔離しています」と伝えた。

このため、JYPは3日のアトランタ公演、6日のフォートワース公演は延期することになったと伝えた。JYPは「誰よりも公演を待っていてくださったファンの皆様にご了承のほどよろしくお願い致します。日程の変更と関連し、詳細はできるだけ早いうちにご案内致します」と強調した。

Stray Kidsは最近、2度目のワールドツアー「Stray Kids 2nd World Tour "MANIAC"」を開催し、世界中のファンと交流している。

・【PHOTO】Stray Kids、ワールドツアーのためアメリカへ出国…カジュアルファッションで登場(動画あり)

・早くも聖地に!?柴犬カフェから東京タワーまで、韓国スターが来日中に撮った記念ショットが続々

記者 : ファン・ヨンド