元SISTAR ヒョリン、3rdミニアルバム「iCE」予告イメージを公開…強烈なビジュアル

Newsen |

写真=Bridge
元SISTARのヒョリンが、カムバックを控えて強烈なビジュアルを公開した。

7月4日、所属事務所Bridgeは公式SNSチャンネルを通じて18日午後6時に各音楽配信サイトを通じて発売されるヒョリンの3rdミニアルバムのアルバム名「iCE」を初めて公開した。

公開された写真でヒョリンは、白い髪と濃いメイクで強烈な雰囲気を披露している。彼女はすべてを凍らせてしまうほど、強烈な眼差しで人々を見つめている。冷たい氷を連想させる写真は、ヒョリンが今夏どのような楽曲を通じて“サマークイーン”らしい存在感を見せつけるか好奇心を誘う。

ヒョリンの3rdミニアルバム「iCE」は、“唯一無二のクイーン”ヒョリンのカムバックを知らせるアルバムだ。蒸し暑い夏に人々がたくさん求める氷のように、「iCE」は夏を想起させる音楽で構成され、女王の帰還を知らせる。

今回のアルバムには、クールながらも暖かいヒョリンの雰囲気も投影される。ステージでは誰よりもクールな“トップパフォーマー”として活躍し、裏では後輩たちに気を配ってきたヒョリンは、「iCE」を通じてもギャップのある魅力をアピールする予定だ。

今夏、誰よりも涼しくてホットな“アイスクイーン”として戻ってくるヒョリンの3rdミニアルバム「iCE」は18日午後6時にリリースされる。

記者 : イ・スルギ