Billlie、ユン・ジョンシンの1stプロジェクト曲「パッピンス」予告イメージを公開…レトロな雰囲気

Newsen |

写真=Mystic Story
Billlieがレトロなサマークイーンに変身した。

ユン・ジョンシンの新音楽プロジェクト「track by YOON」は7月4日、公式SNSを通じてBilllieが参加した1stプロジェクト曲「パッピンス」の予告イメージ「track Moments」を公開した。

Billlieは「パッピンス」を通じてレトロコンセプトに初めてチャレンジする。公開された「track Moments」の予告イメージでメンバーたちは80~90年代を代表するスターたちを彷彿とさせるコンセプトに変身、色鮮やかなスタイリングをこなしながら新しいサマークイーンの誕生を予告した。

「パッピングス」という曲名だけが発表された中で、ビジュアルだけでもBilllieの新しい魅力を伺うことができ、「track by YOON」に対するファンの期待が高まっている。

個人予告イメージでメンバーたちは、より多彩な魅力を持つ抜群のビジュアルを披露した。シユンは紫、スヒョンは赤、つきはピンク、ションは蛍光色、ハラムはデニム、ムン・スアは黄色、ハルナは青のアイテムを活用して7人7色の爽やかな魅力をアピールした。

これと共に、80年代の代表的な音楽番組のようなスタジオセットと色鮮やかな小道具は、Billlieが披露する音楽とコンセプトに対する好奇心を高めた。

「track by YOON」の1stプロジェクト曲で、Billlieが5ヶ月ぶりに発売する夏のシーズンソング「パッピングス」は、14日にベールを脱ぐ。ユン・ジョンシンはBilllieとともに楽しく、チャレンジ精神を持ってプロデューシングに乗り出した。

Mystic Storyは今後順番に「track by YOON」公式チャンネルを通じて多彩な予告コンテンツを公開していく。独創的かつユニークな世界観を構築したBilllieが、ユン・ジョンシンの「パッピンス」と会ってどんな相乗効果を披露するのか、関心が集まっている。

記者 : イ・スルギ