Golden Child ジャンジュン、お金は親が管理?通帳残高を公開「不動産賃貸業をしている母に任せている」

Newsen |

写真=KBS 2TV「資本主義学校」放送画面キャプチャー
Golden Childのジャンジュンが「不動産賃貸業をする母親がお金を管理している」と明かした。

3日に韓国で放送されたKBS 2TV「資本主義学校」にジャンジュンが出演し、お金の管理状況を公開した。

「投資の経験があるか?」という質問にジャンジュンは「一切しない」とし「母親が全面的にお金を管理してくれている」と告白した。続けて「投資はしたいけれど、普段は慎重な方なのに、お酒を飲むと全部計算してしまうから」と話した。

続けて彼は通帳の残高を公開した。Defconnは「残高が100万ウォン(約10万円)台だ。ギャラを精算してもらわないのか?」と尋ね、ジャンジュンは「グループの精算はない。個人の精算だけある」と話した。彼は「個人の精算も2019年から始まった。独立して7年目だった。母親のクレジットカードや会社の法人カードを使った」と話した。

それと共にジャンジュンは「母親が不動産賃貸業をしている」とし「僕が直接名義を確認したことはないけど、忠清道(チュンチョンド)にワンルームとペンションがある」と言い、皆を驚かせた。

記者 : ペ・ヒョジュ