知英、プロジェクトシングル「LUCID DREAM」を7月7日にリリース…予告イメージ公開

Newsen |

写真=Newsen DB
知英(ジヨン)が強烈なオーラを放った。

本日(4日)、歌手兼女優である知英のプロジェクトシングル「LUCID DREAM」の予告イメージが公開された。

公開された4枚のイメージの中で、知英は華やかな照明の下で輝く衣装、幻想的なメイク、魅惑的なオーラで、強烈で多彩な魅力をアピールしている。

写真=UNDA
新曲「LUCID DREAM」は、愛する人を恋しがる私たちの若さ溢れるロマンスを描いた温かくて叙情的なブルース曲で、知英が作詞に参加し、4年ぶりのリリースに対するときめきを表現した。

別れの悲しみと人生の重さを、成熟していながら美しい恋しさで表現した歌詞が、知英の甘いボーカルと合わさって、さらに大きな感動を与える予定だ。

彼女は6月28日、YouTubeチャンネル「私の名前はカン・ジヨン」を開設し、近況を公開したりするなど、このチャンネルを通じて「LUCID DREAM」に関するコンテンツも掲載する予定であると予告した。

知英が参加したUNDAと知英のコラボプロジェクトシングル「LUCID DREAM」は、7月7日の午後6時にUNDAのオフィシャルサイトとMelOnを通じて公開される。

・知英、新しいプロフィール写真を公開!多彩な活動に期待

・KARA、ファンとの記念日に5人で撮った仲睦まじい写真を公開…ハラさんへの愛情も

記者 : パク・アルム