ソン・ユリ、約4年ぶりにバラエティ番組のMCとして復帰!「別れもリコールできますか?」出演の理由を明かす

TVREPORT |

写真=initial Entertainment、KBS 2TV
ソン・ユリが約4年ぶりにバラエティ番組のMCとしてカムバックする。

KBS 2TV「別れもリコールできますか?」は、別れた恋人たちにもう一度機会を与える番組だ。彼女は出産後、約6ヶ月ぶりに復帰する予定だ。

ソン・ユリは「久々の復帰であるだけに有意義な番組に出演したいと思っていた際に『お別れもリコールできますか』のMCのオファーがきた」とし「別れたカップルに再会できる機会を与え、今まで伝えられなかった本音を伝える時間をくれるという番組の趣旨がとてもいいと思った」と番組に出演した理由を明かした。

再会のために最も大事なことが何かについては「再会する相手をどんなに理解してあげられるのか、そしてかつて別れの理由になったことを対話を通じて、全部解いてオープンマインドになれるのかどうかが大事だと思う」と明かした。そして「別れた恋人と始め直したい気持ちと、先に手を伸ばせる勇気を持っている方々におすすめする。別れる前の出会いを美しく締めくくり、その締めくくりがまた別の始まりになれるようにサポートする」と付け加えた。

最後に「再会を夢見る全ての恋人と、以前の良い記憶を思い出したい全ての方々が共感できる番組だ。面白さと感動が全て詰まっているのでたくさん期待し、興味を持って観てほしい」と伝えた。KBS 2TV「お別れもリコールできますか」は、韓国で7月11日の午後8時40分に初放送される。

記者 : パク・ソリ