LE SSERAFIM「めざましテレビ」でデビュー曲を生パフォーマンス!トレンド入りも“緊張したけど楽しかった”

Kstyle |

写真=LE SSERAFIM 日本公式Twitter
LE SSERAFIMが「めざましテレビ」で生パフォーマンスを披露した。

彼女たちは本日(4日)放送されたフジテレビ系「めざましテレビ」に出演し、デビュー曲「FEARLESS」を披露した。

LE SSERAFIMは放送終了後、公式SNSを通じて「『めざましテレビ』にLE SSERAFIMが生出演いたしました! 一週間のはじめに元気をチャージできましたか? ありがとうございました❤️」というコメントとともに、集合ショットを公開した。

パフォーマンスを終えた宮脇咲良は「早朝から私たちのパフォーマンスを皆さんにお届けできることができてとっても嬉しかったです」と明かし、ユンジンは日本語で「ちょっと緊張したけど本当に楽しかったです」と伝えた。

また、今日のパフォーマンスは何点だったかという質問にチェウォンは「1万点でした!」と日本語で明かし、キュートな笑顔を見せた。

放送を見たファンたちはSNSを通じて「元気チャージできました!」「一週間頑張れます」「最高の朝でした」などの反応を見せている。

また「#めざましテレビ」「#LE_SSERAFIM」がトレンド入りするなど、SNSでもその注目度を証明した。

LE SSERAFIMは現在、プロモーションのため来日中で「めざましテレビ」のほかに「THE MUSIC DAY」、宮脇咲良とカズハは「ゼロイチ」に出演し、ファンの注目を集めた。

・LE SSERAFIM、日本テレビ系「THE MUSIC DAY」に出演!キュートな日本語の自己紹介&堂々としたステージを披露

・LE SSERAFIM 宮脇咲良&カズハ「ゼロイチ」のスタジオで食レポに挑戦!指原莉乃との記念ショットも

記者 : Kstyle編集部