「ハートシグナル3」出演パク・ジヒョン、久しぶりの東京を満喫!可愛らしい笑顔の記念ショットを公開

MYDAILY |

写真=パク・ジヒョン Instagram
「ハートシグナル3」に出演したYouTuberのパク・ジヒョンが近況を公開した。

パク・ジヒョンは2日、自身のInstagramに「久しぶりに訪れた東京はとても良かった」と書き込んで、数枚の写真を掲載した。位置情報は日本の東京になっている。飲食店で様々な料理を前にして撮った写真、路上に立っている写真などを公開し、パク・ジヒョン特有の柔らかい笑顔と美貌で、視線を釘付けにした。

先立って今年1月、Netflixのバラエティ番組「脱出おひとり島」に出演した美容系YouTuberのfreeジア(本名:ソン・ジア)に提起されたブランド品の偽物着用疑惑が、パク・ジヒョンにも飛び火していた。彼女が、freeジアと同じヒョウォンCNCに所属しているという理由で、多数のネットユーザーがパク・ジホンにも根拠のない疑惑を提起したのだ。

さらに、学歴詐称疑惑も浮上したが、パク・ジヒョンはSBS芸能ニュースを通じて、大学の卒業証明書、成績表などを公開し、疑惑を一蹴した。

・freeジアの騒動が飛び火?「ハートシグナル3」出演パク・ジヒョンにも疑惑が浮上…2人の共通点は

記者 : イ・スンロク