ソン・ヘギョ、価格に驚き!高級ジュエリーを着用してパリでのイベントに出席…美しいドレス姿

OSEN |

写真=ソン・ヘギョのSNS
女優のソン・ヘギョが、パリで開かれたハイブランドのイベントをさらに輝かせた。

これに先立ち彼女は1日、海外スケジュールのため、フランス・パリへ出国している。ソン・ヘギョは本日(3日)、あるブランドのイベントに参加した近況を伝えた。

彼女は、C社のアジア地域のアンバサダーとして活動しており、アンバサダーとしてC社のイベントにも参加した。

特に写真の中の彼女は、億ウォン台の価格に達するC社のハイジュエリーを着用した姿で目を引いた。大きくて派手なネックレスとイヤリングを着用し、さらに際立つ彼女の女神のような美貌が感嘆を誘う。

それだけでなくソン・ヘギョは、イベントを控えてC社のCEOから直接展示会の案内を受けるなど、手厚いもてなしを受けている。その後、会場では有名ハリウッドスターのダイアン・クルーガーと並んで撮ったツーショットを公開した。

ソン・ヘギョは昨年、SBSドラマ「今、別れの途中です」でハ・ヨンウン役で熱演を繰り広げた。現在は、キム・ウンスク作家の新作「ザ・グローリー」を撮影中だ。「ザ・グローリー」は建築家を夢見ていたが、高校時代に残酷ないじめによって自主退学した主人公の物語。加害主導者が結婚して子供を産み、その子供が小学校に入学するまで待ち、その子の担任教師として赴任した後、加害者と傍観者たちに徹底的かつ凄絶な復讐を始める姿を描く。

記者 : キム・ナヨン