miss A出身スジ、ドラマ「ドリームハイ」で共演した大先輩ペ・ヨンジュンからのメッセージに衝撃の返信!?その理由は

Newsen |

写真=SBS「文明特級」放送画面キャプチャー
miss A出身のスジが、過去にペ・ヨンジュンに送ったメッセージについて釈明した。

韓国で7月1日に放送されたSBS「文明特級」には、スジがゲストとして出演した。

ドラマ「ドリームハイ」の思い出を振り返っていたスジは、思春期で大変じゃなかったのかという質問に「この時の記憶はほとんどない。それぐらい忙しくて、ほとんど眠れなくて、撮影現場の周辺にあった商店街に行って歯磨きをした記憶しかない。あの時は本当に寒かった」と答えた。

超豪華キャストで話題を集めた「ドリームハイ」には、ペ・ヨンジュンが理事長として出演した。過去、ペ・ヨンジュンは自分に唐突に歯向かう演技をしたスジのことが印象深かったと明かした。スジは「私にもそのようなことをおっしゃってくださった」と当時を振り返った。

「ドリームハイ」放送当時、ペ・ヨンジュンはスジをはじめ、キム・スヒョン、T-ARAのウンジョンなどに励ましのメッセージを送ったという。礼儀正しく返事をした他の俳優たちとは異なり、スジは「ありがとうございますん」と語尾が可愛らしいメッセージを送ったという。

これに彼女は「本当に大先輩なので、こちらがあまりにも恐縮するのもあれだと思って」と釈明した。

・miss A出身スジ、デビュー12周年を迎えてファンに感謝…プレゼントに囲まれて幸せそうな笑顔

・miss A出身スジからWonsteinまで!新ドラマ「ウ・ヨンウ弁護士は天才肌」のOSTに参加…豪華ラインナップを公開

記者 : イ・ハナ