MONSTA X、新曲「If with U」コンセプトフォトを公開…甘いビジュアル

Newsen |

写真=NCソフト(株)/ Klap
MONSTA Xが、華やかなビジュアルを誇った。

グローバルファンダムプラットフォームUNIVERSEは7月1日、アプリと公式SNSチャンネルを通じてMONSTA Xの新曲「If with U」の個人および団体コンセプトフォト6種を公開した。

公開されたフォトの中のMONSTA Xは、夏の夜の雰囲気を盛り込んだ照明の下で幻想的なビジュアルを誇っており目を引いた。アイボリーとピンクが際立つルーズフィットシャツにシルバーアクセサリーでポイントを加え、柔らかくて洗練された感覚的なムードを披露した。

特に、公開された個人フォトの中のミニョク、ジュホン、I.Mは魅惑的な眼差しでカメラを見つめ、ファンをときめかせた。キヒョン、ヒョンウォンはおぼろげな眼差しと気だるげな様子に夢幻的な雰囲気を倍増させ、注目を集めた。今回の新曲を通じて披露するMONSTA Xの新しい姿に期待が高まる。

UNIVERSE MUSICは、厳選されたコンテンツを着実に披露し、グローバルな歩みを続けている。MONSTA Xとの2回目のコラボ曲「If with U」は、昨年発売した「KISS OR DEATH」に続き、一層強力になった音楽的シナジー(相乗効果)で全世界のファンを魅了する予定だ。

記者 : イ・スルギ