LE SSERAFIM、日本テレビ系「THE MUSIC DAY」に出演!キュートな日本語の自己紹介&堂々としたステージを披露

Kstyle |

写真=LE SSERAFIM 日本公式Twitter
LE SSERAFIMが、日本テレビ系「THE MUSIC DAY」に出演してステージを披露した。

2日に8時間の生放送で行われた「THE MUSIC DAY」には、来日中のLE SSERAFIMが登場した。

爽やかな白とブルーを基調とした衣装で登場したLE SSERAFIMは、1人ずつ自己紹介をした。メンバーたちは「こんにちは、LE SSERAFIMのユンジンです。明るいムードメーカーで、特技は英語です。I LOVE YOU!」「こんにちは、私はLE SSERAFIMの元気いっぱい15歳、ウンチェです!」「LE SSERAFIMの咲良です。カリスマいっぱいの目力に注目してください!」「こんにちは、LE SSERAFIMのチェウォンです。可愛い笑顔が魅力です!」などと自身の魅力をアピールした。

特にカズハは「LE SSERAFIMのカズハです。私はメンバーの中で一番身体が柔らかいです」と話すと右脚を高く上げ、これには司会の櫻井翔「おぉ~、びっくりした!」と驚きの声をあげた。

番組ではLE SSERAFIMについて、BTSのレーベルを擁するHYBE初のガールズグループで、日本人メンバー2人の活躍にも期待されると紹介した。また、デビューミニアルバムが発売初週に30万枚を売り上げ、歴代ガールズグループ1位の記録を達成したことや、世界13の国と地域で1位になったことも伝えられた。

LE SSERAFIMは初出演にもかかわらず、デビュー曲「FEARLESS」のパワフルなステージを堂々と披露し、注目を集めた。彼女たちは7月4日放送のフジテレビ系「めざましテレビ」への出演も決定している。

・【PHOTO】LE SSERAFIM、待望の初来日!スケジュールのため日本へ出国…眩しいビジュアル

・LE SSERAFIM 宮脇咲良&カズハ「ゼロイチ」のスタジオで食レポに挑戦!指原莉乃との記念ショットも

記者 : Kstyle編集部