SUPER JUNIOR ヒチョルが新大久保に!旅行中の記念ショットが話題…ソン・シギョン&ペク・ジョンウォンと食事する姿も

Kstyle |

写真=ヒチョル Instagram
SUPER JUNIORのヒチョルが、東京で旅行中の姿を公開し、話題となっている。

2日、ヒチョルは自身のInstagramに「秘密旅行」と書き込み、複数の写真を公開した。

写真でヒチョルは、料理研究家ペク・ジョンウォンのコーチングを受けて誕生した新大久保にあるボールカツの店の前で記念ショットを撮っている。この店は、最近SHINeeのオンユも訪れて話題となった。

また彼は、ペク・ジョンウォン、ソン・シギョンと日本で食事をしている姿や、歌舞伎町で撮った写真も公開した。

写真を見た日本のファンは「びっくりしたよ」「会いたかったです」「旅行を楽しんでね」などのコメントを残した。

ヒチョルの所属しているSUPER JUNIORは4月2日から4日の計3日間にわたり、さいたまスーパーアリーナにて日本ファンミーティング「SUPER JUNIOR JAPAN Special Event 2022 ~Return of the KING~」を開催した。公演が終わり韓国へ帰国したヒチョルが、今回は旅行で日本を訪れ、注目を集めている。

・“来日中”SUPER JUNIOR ヒチョル、隔離解除後にラーメンを堪能!日本語の投稿が話題「いただきます」(動画あり)

・SUPER JUNIOR ヒチョル、日本アニメ「ラブライブ!」の声優2人と記念ショット!念願の対面に大興奮(動画あり)

写真=ヒチョル Instagram
写真=ヒチョル Instagram
写真=ヒチョル Instagram

記者 : Kstyle編集部