ソル・ハユン、アイドル練習生生活は12年…「不朽の名曲」でガールズグループの夢叶え涙

Newsen |

写真=KBS 2TV「不朽の名曲」放送画面キャプチャー
ソル・ハユンがガールズグループとしてステージに立つ夢を叶え、涙を流した。

韓国で7月2日に放送されたKBS 2TV「不朽の名曲」でソル・ハユンはカン・イェスル、パク・ソンヨンと共に「ゴーゴー70特集」ステージに登場した。

テンション高くステージに上がったカン・イェスル、ソル・ハユン、パク・ソンヨンはイ・ウナの「夜車」を選曲し、セクシーかつエネルギー溢れるステージを披露した。ステージを見たLa ChicaのGabeeは、「こうして3人でグループ活動しても、トロット界のDestiny Childみたいな感じになりそうだ」と称賛した。

ソル・ハユンは「ゴーゴー70特集」出演の話を聞き、カン・イェスルとパク・ソニョンにラブコールを送ったと明かした。ソル・ハユンは「ガールズグループの練習生を12年間やってきたが、それぞれがアイドル練習生生活をしたことがある。今も、こみ上げてくるものがある」と涙を見せた。

ソル・ハユンは「それぞれの痛みがあって、お互いに言えない痛みを慰め合った記憶がある。ガールズグループとして叶えられなかった夢を『不朽の名曲』を通じて叶えることができて、少し感動している」と答えた。シン・ドンヨプは「後できっと“これの方がずっと儲かるね”と思えるようになるでしょう」と茶目っ気たっぷりの言葉で笑いを誘った。

記者 : イ・ハナ