LE SSERAFIM 宮脇咲良&カズハ「ゼロイチ」のスタジオで食レポに挑戦!指原莉乃との記念ショットも

Kstyle |

写真=SOURCE MUSIC
LE SSERAFIMの宮脇咲良とカズハが「ゼロイチ」に生出演した。

2日に放送された日テレ系「ゼロイチ」に登場した2人は、番組MCを務める指原莉乃から「いつ日本に来たの?」と聞かれると、「昨日(1日)来たばかりです!」とし、日本の生放送に出演するのは初めてだと明かした。カズハは生放送に対し「すごい緊張しています。いつも見ていたので、そこに出ているのがすごいなと」と感想を述べ、宮脇咲良は過去にフワちゃんと電話をしたことがあるといい、今回初対面を果たした。

2人はスタジオで食レポに挑戦した。珍しいスープやあんかけご飯を食べ、初々しいリアクションを見せて目を引いた。他にも、クイズに挑戦したり、2人におすすめのハーブティーを試飲するなど、多彩な表情とコメントでスタジオを盛り上げた。

また、本日(2日)午後3時より生放送で行われている「THE MUSIC DAY」の21時台に登場予定のLE SSERAFIMは、出演を控えて「とてもわくわくしています。私たちは『FEARLESS』をパフォーマンスします。皆さん是非ご覧ください!」とコメントした。

放送終了後、「ゼロイチ」の公式Twitterには、宮脇咲良とカズハ、指原莉乃のスリーショットと、2人の感想コメント動画が公開された。カズハは「初めての生放送だったので緊張したんですが、美味しいものを食べながら食レポも学んだので楽しかったです」、宮脇咲良は「スタジオの皆さんが本当に面白くて、最高の生放送になりました。また是非呼んでください!」と挨拶した。

また、指原莉乃は自身のTwitterを通じて「サクラ、カズハちゃんありがとう~っ! かわいかったー! サービス精神もすごかったー!!」とツイートし、2人を絶賛した。

LE SSERAFIMは現在放送中の「THE MUSIC DAY」の21時台に出演し、デビュー曲「FEARLESS」のパフォーマンスを披露する。

・LE SSERAFIM 宮脇咲良&カズハ、7月2日の「ゼロイチ」生出演が決定!約1年ぶりに指原莉乃と再会

・LE SSERAFIM、動画メッセージをKstyle独占公開!パフォーマンスに自信満々“カッコいいのでぜひ見てね”



記者 : Kstyle編集部