イ・ヒョリ、空港での出待ちが苦手?IUのファンサービスにも言及「ちょっと反省した」(動画あり)

OSEN |

写真=「ソウルチェックイン」の放送画面キャプチャー
イ・ヒョリが、後輩のIUの行動を聞いて反省した点を告白した。

韓国で1日に放送されたTVINGオリジナルリアリティ番組「ソウルチェックイン」では、イ・ヒョリがファンと写真展を行う姿が描かれた。 

ファンたちはイ・ヒョリのすべての行動とコメントに反応しながら喜び、彼女は「私が悪口を言っても喜んで、あなたたちちょっとおかしいよ」と話した。これに対し、ファンたちは「私たちはほぼ狂っている人たちです。ここに来るためにはサポートをするか、1stアルバムから6thアルバムまで、すべて持ってる人でなければならない。競争も激しいです」と説明した。

イ・ヒョリは「ひどくない? お金のない人はどうするの」と聞き、ファンたちは「だからファンミーティングを頻繁に開いてほしい。私たちはお金を稼ぐから」と要請した。

また、イ・ヒョリは「やりたいことを全部話してみて」とし「私はちょっと反省した。IUが空港に来るファンたちに飴とかを買ってプレゼントすると言っていた。私も気分がいい時だけ、1回はやってみたよ。でも毎回そのように決めて写真を撮っているわけではない」と話した。

ファンたちは「お姉さん、空港に来るの嫌がるじゃないですか」とし「友人が済州(チェジュ)空港で仕事をしている時、ヒョリ姉さんが来たと言っていた。それで『知ってるふりをしないで。嫌いなの』と言われたようだ」と話し、笑いを誘った。

・イ・ヒョリ、グラビアで変わらない美ボディを披露…圧倒的な存在感

・イ・ヒョリ、子供の計画について明かす「考えてはいるけれど…」

記者 : ハ・スジョン