「ジンクスの恋人」少女時代 ソヒョン&ナ・イヌ、甘い雰囲気から愛嬌まで…メイキング映像を公開【ネタバレあり】

Newsen |

※この記事にはドラマのストーリーに関する内容が含まれています。
写真=KBS 2TV「ジンクスの恋人」
少女時代のソヒョンとナ・イヌのキスシーンのビハインドが公開された。

KBS 2TV水木ドラマ「ジンクスの恋人」は1日、スルビ(ソヒョン)とスグァン(ナ・イヌ)の甘酸っぱい恋愛が描かれた第5、6話のメイキング映像を公開した。

前回の放送でスルビは、スグァンに再び好きだと告白したが、答えを聞くことはできなかった。スマイル宅(ファン・ソクジョン)からスグァンを虜にする特別な秘法を学んだスルビの愛嬌は、視聴者を笑顔にさせた。その後、スグァンは彼女に対する自分の気持ちに気づき、雨漏りする家で寒さに震える彼女を抱きしめ、熱いキスをして、視聴者のときめき指数を高めた。

公開された映像には、リハーサル中のナ・イヌが、寒さに見栄を張るのもつかの間、ロングダウンジャケットを着る姿が収められた。これを見たソヒョンが「何これ」と彼をからかうと、すぐにナ・イヌは彼女にダウンジャケットを羽織らせ、微笑ましい光景をアピールした。また、ナ・イヌは「僕が撮ってみます」とメイキングカメラを持って撮影に挑戦し、現場の雰囲気を和ませた。

また、釜山(プサン)に到着したスルビとスグァンが、おばあさんにお腹が空いたと駄々をこねる撮影シーンでは、ソヒョンとナ・イヌの可愛らしいケミストリー(相手との相性)が輝いた。2人は監督のモノマネを間に挟み、みんなを笑わせた。

さらにソヒョンの愛嬌2種類セットは、見る人を笑顔にした。全身で関心を求めるソヒョンにナ・イヌは「適当にしてください。適当に」とお茶目なイタズラをし、見る人を爆笑させた。

それだけでなく、ドンシク(チェ・ジョンウ)に拉致されたスグァンとスルビが脱出するシーンを撮影しているソヒョンとナ・イヌは、頭を上げてお互いの鼻が触れるドキドキのシーンを誕生させ、彼らを助けに来たキ・ドフンはアクションのポイントを明かし、一風変わった魅力をアピールした。他にもソヒョンが倒れると一緒に倒れるナ・イヌの姿は、現場を笑いの渦に巻き込んだ。

このように、「ジンクスの恋人」の撮影現場はみんなが羨むほど、俳優たちの完璧な相性と和気あいあいとした裏話で今後の展開に対する期待をさらに高めている。

特に、歴代クラスの名場面を誕生させた“スビカップル”のキスシーンが熱い反応を集めている。ソヒョンとナ・イヌは、撮影に入るとお茶目な姿を消し、切ないキスシーンでバラ色の雰囲気を演出して、目を離せなくさせた。

記者 : イ・ミンジ