“結婚”ユキカ、元アイドルの夫を電撃公開!日韓夫婦のYouTubeチャンネルを開設「挙式も準備中」

Kstyle |

写真=ユキカ Instagram
日本人シティ・ポップシンガーのユキカが結婚相手を公開した。

1日、彼女は自身が運営するYouTubeチャンネル「みんきーふうふ」を通じて「私の旦那さんは韓国人で、前に韓国でアイドルをしていました。今は一般人として過ごしているので、顔や名前は公開しないつもりでしたが、今回何かを一緒にしたら面白いのではないかと思いました。また、まわりの方々からも『むしろ公開して、日韓夫婦としてYouTubeをやってみたらいいのではないか?』とアドバイスをいただき、悩んだ末にチャンネルを作ることになりました」と報告した。

その後、登場したユキカの夫は「こんにちは。キム・ミンヒョクです。約3年前までMAP6というグループで歌手活動をしていました。今は、普通の会社員として過ごしています」と挨拶した。そして「(ユキカの)記事が出たときに、お相手が元芸能人……? という記事が出て、すごく気になっている方々もいたので、このように公開することに慎重になってしまったんですが、ユキカと一緒に日韓夫婦としての姿を動画を通じてお見せするのが楽しそうだなと思いました」と、今回動画を公開することになったきっかけについて語った。

最後に2人は「結婚式の準備もしているので、挙式の準備過程や、日韓夫婦の日常もお見せする予定なので、たくさん見てくださると嬉しいです」と呼びかけた。

先立ってユキカは今年4月、自身のInstagramに直筆の手紙を掲載して結婚を発表した。彼女は「私の人生をもっと幸せで明るい道に導いてくれる人に出会って、結婚することになりました」とし、「私の未来を祝福して応援してくだされば幸いです」と伝えた。ミンヒョクが所属するMAP6は、日本でもコンサートやイベント、舞台に出演するなど、活発に活動した。2019年には多数のメンバーたちが軍入隊を控えているため、暫定的に活動を休止すると報道された。

・ユキカ、結婚を電撃発表!自筆の手紙でファンに報告「韓国に来て6年…幸せな道に導いてくれる人に出会った」

・“日本でも活動”MAP6、暫定的に活動休止へ…来年上半期にはメンバーの入隊も

記者 : Kstyle編集部