Netflix「ペーパー・ハウス・コリア」で活躍!イ・ヒョヌ、クールな魅力溢れる新しい写真を公開

Newsen |

写真=Awesome ENT
イ・ヒョヌが、成熟したビジュアルを披露した。

所属事務所のAwesome ENTは、Netflixシリーズ「ペーパー・ハウス・コリア」に出演した俳優イ・ヒョヌの新たな写真を公開した。

公開された写真の中で彼は、ドラマの中の天真爛漫なリオ(役名)とはギャップのある、成熟した雰囲気を披露している。

イ・ヒョヌはカメラに向けた深い眼差しで人々を魅了した。素晴らしいプロポーションを誇る全身カットは、気だるい表情で魅力的な雰囲気を倍増させる。クールながらも柔らかい雰囲気の彼の表情は、今までに見せたことのない新しいカットを作り、ファンをときめかせた。

また、他の写真でイ・ヒョヌは、正面からカメラを見つめながら強烈なオーラをアピールしている。綺麗にセットされた髪型は都会的で洗練された魅力をアピールし、シャープなフェイスラインは、大人のセクシーさを漂わせ、視線を奪う。引きずり込まれるようなクールな眼差しは、クラシックな雰囲気を醸し出す。

イ・ヒョヌは「ペーパー・ハウス・コリア」で天真爛漫な末っ子のような魅力から、天才ハッカーの一面まで、さまざまな魅力を持つリオを完璧に演じこなし、全世界のファンの関心を集めた。リオを描くためにキャラクターを徹底的に研究したという彼は「リオの明るい姿の裏に隠された悩みや痛みのような内面を抑圧する全てのことをしっかりと表現してみたかった」と明かした。

また、イ・ヒョヌは「撮影現場にいる時間が、俳優たちにとっては、他の何とも比較できない大きな財産だと思う」とし、今年が終わる前に新しい作品で視聴者に会いたいという願いも語った。イ・ヒョヌが今後披露する活動にも期待が高まっている。

記者 : パク・アルム