キム・ミンソク、Respectエンターテインメントと再契約を締結…今後の活動に期待

OSEN |

写真=Respectエンターテインメント
俳優のキム・ミンソクがRespectエンターテインメントと再契約を締結した。

Respectエンターテインメントとの義理堅さを見せ、もう一度契約を締結した彼が、事務所のサポートを得て、アクション、ロマンスなど、様々なジャンルを行き来する演技活動を予告し、新しい挑戦を続けていく予定だ。

キム・ミンソクは、ドラマ「美男<イケメン>バンド~キミに届けるピュアビート」でデビューし、「太陽の末裔 Love Under The Sun」「青春時代2」「この恋は初めてだから~Because This is My First Life」「都会の男女の恋愛法」「今日からエンジン・オン」などに出演、様々なキャラクターを通じて多彩な魅力をアピールした。

特にTVINGオリジナル映画「シャーク:ザ・ビギニング」では、いじめの被害者だったが、加害者の目を刺した事件をきっかけに、一夜にしていじめ被害者から犯罪者になったチャ・ウソルに扮して、繊細な感情の演技と痛快なアクションまで完璧にこなして好評を博した。何よりも刑務所の中で格闘技の技術を習って復讐を誓うチャ・ウソルの複雑な内面を説得力ある形で表現し、ストーリーに入り込ませた。

続いて、韓国で来年上半期に公開されるTVINGオリジナルシリーズ「シャーク2」では、出所したチャ・ウソルの新たな成長記をもとに、さらに幅広い演技力を見せる予定だ。

また、JTBC「血が燃える恋愛」で主演のロイド役を務め、ドキドキする恋愛ムードを装着して、もう1度女心をつかむ予定だ。着実な作品活動を続けている彼が、今後積み上げていくフィルモグラフィーにも関心が高まっている。

Respectエンターテインメントの関係者は「相互間で築いてきた信頼をもとに、俳優キム・ミンソクと再契約を締結しただけに、彼が持つ才能を思う存分発揮できるように、今後の活動も積極的にサポートしたい。今後もキム・ミンソクの演技活動に多くの関心をお願いし、彼の足取りを一緒に見守ってほしい」と伝えた。

記者 : パク・ソヨン