SUPER JUNIOR イトゥク、衝撃の女装姿!?新曲MVでのビジュアルが“美しすぎる”と話題

OSEN |

写真=SUPER JUNIOR イトゥクのSNS
SUPER JUNIORのイトゥクが女装姿を公開し、注目を集めた。

29日、SUPER JUNIORは新曲「Don't Wait」のミュージックビデオを先行公開し、11thフルアルバム「The Road: Keep on Going」のクオリティの高さを予告した。

その中でも、イトゥクのビジュアルが人々の視線を釘付けにした。ミュージックビデオは、1人の女性をめぐって、メンバーたちが告白するために競い合うストーリーが繰り広げられるが、最後にその女性の正体はイトゥクだったことがわかり、笑いを誘う。彼は、ロングのウェーブヘアに前髪があるウィッグをかぶり、抜群のビジュアルをアピールした。

彼は黄色のワンピースと色を合わせたカチューシャで、華やかなコーディネートを披露した。そして綺羅びやかなシルバーのイヤリングとネックレスで女性らしさを際立たせた。

イトゥクは自身のInstagramに「とても衝撃的ですね。確認はミュージックビデオで」と投稿し、笑いを誘った。

SUPER JUNIORの新曲「Don't Wait」は、レトロながらもモダンなサウンドが印象的なアップテンポのポップジャンルだ。繊細ながらもウィットのある表現を収めたということで、期待を集めている。

SUPER JUNIORは7月12日の午後6時に、様々な音楽配信サイトを通じて11thフルアルバムのVol.1「The Road : Keep on Going」を発売する。

・SUPER JUNIOR、収録曲「Don't Wait」のMVを公開…美女の正体に驚き!?

・SUPER JUNIOR、11thフルアルバム「The Road:KEEP ON GOING」トラックリストを公開…タイトル曲は「Mango」

記者 : キム・ボラ