ヨンタク、タイトル曲「紳士らしく」MV予告映像を公開…俳優キム・ウンスが登場

Newsen |

俳優のキム・ウンスがトロット(韓国の演歌)歌手ヨンタクのミュージックビデオに特別出演した。

ヨンタクの所属事務所ミラグロは6月30日、公式SNSを通じて初めてのフルアルバム「MMM」のタイトル曲「紳士らしく」のミュージックビデオ予告映像第1弾を公開した。

公開された映像でヨンタクはストライプパターンのスーツを着ながら、カリスマ性あふれる表情で目を引いた。

写真=Milagro
続いてキム・ウンスが登場し、彼はヨンタクとチェスゲームをしながら考え込み、真剣な表情をしている。一方、ヨンタクは口元に笑みを浮かべたままキム・ウンスを見つめており、好奇心を刺激する。

映像の後半、キム・ウンスは「おい、若者よ、紳士らしく行動しなさい」というセリフを残し、抜群の存在感をアピールした。

先立って所属事務所は、スケジューラーイメージ、トラックリストイメージ、スポイラーイメージ、コンセプトフォト、コンセプトフィルムなどを公開し、カムバックに対する熱気を高めている。2月に発表した「鮑食べに行こうか」で愛されたヨンタクがどんな音楽で戻ってくるのか、関心が集まっている。

ヨンタクの1stフルアルバムは7月4日の午後6時に公開される。

記者 :  パク・アルム