Rothy、ニューシングル「Changed Number」ビジュアルフォトを公開…清楚&クールな雰囲気

MYDAILY |

写真=DOROTHY COMPANY
Rothyのニューシングル「Changed Number」のビジュアルフォトが公開された。

30日0時、彼女は公式SNSを通じてニューシングル「Changed Number」のコンセプトを盛り込んだビジュアルフォトを公開し、カムバックの熱気を盛り上げている。

公開されたフォトの中でRothyはカメラを見つめており、堂々としたオーラを放っている。ニューシングル「Changed Number」は別れた後、電話番号まで変えてしまった断固とした女性のストーリーを盛り込んだ歌であるだけに、受話器を握っている姿からは清楚ながらもクールな雰囲気が感じられる。柔らかいカリスマ性をアピールする彼女のギャップのあるビジュアルが注目を集め、ニューシングルに対する期待を高めた。

Rothyのニューシングル「Changed Number」は、R&Bジャンルの楽曲で、グルーヴなトラックの上に彼女ならではの音色が加わり、ポップな感性を表している。別れを経験した人なら、誰もが共感できるような歌詞が聴く楽しさを倍増させる。さらに「BEE」に続き、Rothyが自ら作曲に参加し、彼女ならではのトレンディな感性を感じることができる。

Rothyは7月5日、ニューシングル「Changed Number」をリリースし、約5ヶ月ぶりにカムバックする。リリースするアルバムごとに、幅広い音楽的力量をアピールし、ソロアーティストとしての地位を固めてきた彼女が、ニューシングルを通じて披露する音楽的アイデンティティに期待が高まっている。

ニューシングル「Changed Number」は7月5日の午後6時、各音楽配信サイトを通じてリリースされる。

記者 : イ・スンロク