3人の男女が絡み合う衝撃ショット!話題の恋愛バラエティ「エデン」新たなポスターを電撃公開

Newsen |

写真=IHQ
新バラエティ番組「エデン」が、強烈な雰囲気の3人の男女の姿が写ったポスターを公開した。

チャンネルIHQは1日、韓国で話題の恋愛リアリティ番組「エデン」のポスター第2弾を公開した。

「エデン」は、一般男女が本能的に惹かれた相手の条件を一つずつ推理し、真の愛を探す恋愛リアリティ番組だ。すべての情報が遮断された状態で、生物学的に惹かれる直観だけでお互いを探索していた中、「公開の夜」以後、社会学的な条件がベールを脱ぎ、高度な心理戦が繰り広げられている。

ポスター第2弾には、人間の本来の魅力で絡み合った3人の男女の姿が写っており、目を奪う。密着した3人の男女のただならぬ雰囲気と「恋に落ちるのに完璧な」というキャッチコピーが調和し、連日衝撃的なシーンが続く「エデン」の次のエピソードへの関心を高めた。

制作陣は「『エデン』のポスター第1弾が『公開の夜』以前の『青いエデン』を象徴したとすれば、ポスター第2弾は『公開の夜』以後、感情が急変する男女の関係を『赤いエデン』で表現した」とし「ときめきと条件の間で真の愛を探していく男女たちの刺激的なエピソードを楽しみにしてほしい」と呼びかけた。

・注目の“ベッドデート”も…新バラエティ番組「エデン」プロデューサーがスキンシップシーンの放送について明かす

・FTISLAND イ・ホンギ&Apink ユン・ボミらがMCに…新たな恋愛番組「エデン」の注目ポイントは(総合)

記者 : パク・アルム