イ・ユンジ、新ドラマ「MIMICUS」に出演決定…主演キム・ユヌの母親役にキャスティング

Newsen |

写真=NAMOO ACTORS
女優のイ・ユンジが新ドラマ「MIMICUS」に出演する。

1日、「MIMICUS」の制作陣は、大手芸能プロダクションの役員で“野望のあるママ”役でイ・ユンジが出演を決めたと明かした。

“とんでもないハイティーン”を描く「MIMICUS」は、人を真似する“ミミック(MIMIC)”が幅を利かせる芸術高校で、2人の少年ハン・ユソン(ヨンジェ)とチ・スビン(キム・ユヌ)を中心に“本物”になるために奮闘する、激しい物語を描く。

同作でイ・ユンジは、大手芸能プロダクションの取締役であるイ・ミヨン役を演じる。有名な練習生であるチ・スビンの母親でもある彼女は、全てを持った女性のように見えるが、本音は分からない人物だ。イ・ミヨンと神秘的な雰囲気の息子チ・スビンの尋常ではない関係も劇中で次第に明らかになるという。

イ・ユンジの出演でさらに期待を高めている「MIMICUS」は、B.A.P出身のヨンジェ、IZ*ONE出身のチョ・ユリ、新人俳優のキム・ユヌ、woo!ah!のナナが主演を務める。7月22日午後7時にNAVER NOW.にて初公開され、同日の午後9時にYouTubeのPLAYLISTチャンネルでも配信される。

記者 : パク・アルム