ENHYPEN、タイトル曲「Future Perfect (Pass the MIC)」MV予告映像第1弾を公開…壮大なスケール

OSEN |

写真=BELIF LAB
ENHYPENが、新曲のミュージックビデオの予告映像第1弾を公開した。

3rdミニアルバム「MANIFESTO : DAY 1」を7月4日に発売するENHYPENは1日0時、HYBEレーベルズのYouTubeチャンネルにタイトル曲「Future Perfect (Pass the MIC)」ミュージックビデオの予告映像を掲載した。

映像には広大な滑走路を背景に、パイロット風のジャンプスーツとジャケットを着たメンバーたちが登場し、注目を集めた。彼らはカリスマ性溢れる表情と共に、グルーブ感溢れるポーズで、今まで見せたことのない反抗的で荒々しい雰囲気を披露した。

クレジットが登場した後、タイトル曲のパフォーマンスの一部が初めて公開された。メンバーたちは「Pass the MIC / Pass the MIC / 君を僕に乗せて」という歌詞に合わせて、ダイナミックなパフォーマンスを披露した。数十人のダンサーと共にする群舞でスケール感を予告し、これから公開されるミュージックビデオの予告映像第2弾とミュージックビデオの本編への期待を高めた。

ENHYPENはミュージックビデオの予告映像の公開に先立って、「D」「J」「M」の3つのコンセプトのムードボードとコンセプトフォト、コンセプトフィルムに続き、トラックリスト、アルバムのプレビューなど様々なコンテンツを公開して、カムバックへの期待を高めた。3日にはタイトル曲のミュージックビデオの予告映像第2弾が公開される予定だ。

3rdミニアルバム「MANIFESTO : DAY 1」は、大人たちが定義した成功に疑問を抱くようになった少年たちが、「これ以上他人が言うとおりに生きずに、自ら答えを探していく」と決心する話を盛り込んでいる。ジェイクが収録曲の作詞に参加し、メンバーがアルバムのコンセプト、ストーリーの企画などアルバム制作の全般に参加した。今回のアルバムは「Weverseアルバム」でも発売される。同アプリケーションを通じてQRコードをスキャンすると、音源をダウンロードすることができ、写真などを鑑賞することができる。

記者 : ソン・ミギョン