TWICE ナヨン、人見知りの性格で苦労も?「新人時代に無表情だと指摘された」(動画あり)

MYDAILY |

写真=YouTubeチャンネル「ヨンジン健康院」画面キャプチャー
TWICEのナヨンが、人見知りに関するエピソードを公開した。

最近公開されたウェブバラエティ「ヨンジン健康院」には、1stソロミニアルバム「IM NAYEON」をリリースし、活発に活動しているナヨンが、悩みを打ち明けた。

動画を通じて登場したナヨンは、お笑い芸人のイ・ヨンジンに「人見知りで悩んでいる」とし「バラエティ番組に出演する際、1部は辛い。2部は比較的楽だ」と明かした。

また、「新人時代、多くの方々に誤解された。私たちの音楽が明るいので、ステージでは明るいのに『控え室では無表情だ』と指摘された」と当時を思い返し、「他人の視線は気にしない。だが、その雰囲気が嫌だ。息苦しい」と訴えた。

映像後半、振付師のGabeeは、ナヨンに「自分の性格を素直に言う練習をするのもいいと思う」とアドバイスし、ナヨンは「話しかけてくれてもいい。私、悪くて冷たい人じゃない。時間が少し必要なだけだ」と、心境を伝えた。

・TWICE ナヨン、ソロデビュー曲「POP!」が各グローバルチャートで好成績を記録

・TWICE ナヨン、ソロデビュー曲「POP!」MV撮影ビハインドカットを公開…爽やかからセクシーまで多彩な魅力

写真=マイデイリー DB

記者 : ヤン・ユジン