NCT ショウタロウからヤンヤンまで、サンリオとコラボしたポップアップストアを訪問!キュートな写真が話題

Kstyle |

写真=NCT Instagram
NCTのメンバーが、NCTとサンリオコリアのコラボを記念して開催されているポップアップストアを訪問した。

30日、NCTのInstagramには、ソンチャン、ショウタロウ、クン、テン、シャオジュン、ヘンドリー、ヤンヤンが現在ソウルで開催中の「NCT×SANRIO TOWN」のポップアップストアを訪れた様子が投稿された。メンバーはそれぞれ、サンリオキャラクターのぬいぐるみを持っている写真や、自身のキャラクターとともに撮った写真を公開した。

また、Instagramのストーリーを通じて、ポップアップストアを楽しむメンバーたちの姿も公開された。

これを見たファンは、「可愛すぎる!!!」「癒される」「メンバーの雰囲気がサンリオによく合ってる」などのコメントを残した。

K-POPアーティストとして初めて実現したサンリオとのコラボは、NCTが住んでいる“NCTタウン”にサンリオのキャラクターたちが遊びに来たというコンセプトで展開されている。キャラクター化されたメンバーとサンリオのキャラクターがそれぞれ同じ空間に存在するユニークなコンセプトで、世界中のファンから反響を得ている。

・NCTがサンリオの世界へ!コラボが可愛すぎると話題…韓国ではポップアップストアを開催

・SEVENTEEN、公演会場でBTS(防弾少年団) ジョングク&NCTのメンバーたちと記念ショット!豪華すぎる交流が話題に

記者 : Kstyle編集部