宇宙少女、スペシャルシングル「Sequence」について明かした愉快なトークに注目…YouTubeチャンネルで動画を公開

Newsen |

写真=STARSHIPエンターテインメント
宇宙少女が新曲について語った動画を公開した。

6月29日、宇宙少女は公式YouTubeチャンネルを通じて「UZZU TALK」というタイトルの映像を公開した。

宇宙少女は、7月5日の午後6時に公開予定のスペシャルシングル「Sequence」に関する話をカカオトークで交わしているような映像で目を引いた。「はにかみ」「ぷいんぷいん」「黒バラ」など、個性あふれるニックネームでネタバレを続けた。

メンバーはコンセプトフォト撮影中にあった印象深いエピソードについて「衣装のためご飯が食べられなかった」「ヨンジョンが帽子をかぶった」などと話した。

また新曲についてドライブする時や運動する時に聴くとよいとおすすめした。

最後に宇宙少女はファンに向け「がんばって準備したので、気に入ってもらえたらと思う。振付もとても良い。私たちが行くから待っていてね」と明かした。

宇宙少女は最近韓国で放送終了したMnetサバイバル「QUEENDOM2」で優勝し、パフォーマンス力を認められた。「QUEENDOM2」優勝後に初めて披露する新曲を通じてどんな成果をあげるのか、注目が集まっている。

記者 : ファン・ヘジン