“Apink パク・チョロン&ユン・ボミのユニット”CHOBOM、双子のようなビジュアルに驚き!1stシングル「Copycat」コンセプトフォトを追加公開

Newsen |

写真=ISTエンターテインメント
Apinkのパク・チョロンとユン・ボミで構成された新しいユニット“CHOBOM”が1stシングル「Copycat」のコンセプトフォトを公開した。

ISTエンターテインメントは6月28日と29日の午後11時、1stシングル「Copycat」の「Copy」バージョンのコンセプトフォト公開を完了した。

パク・チョロンとユン・ボミは公開されたコンセプトフォトを通じて相反した魅力をアピールしている。28日に公開されたコンセプトフォトでは、ナチュラルなスタイリングで清楚な雰囲気を醸しだした。2人の腕に書かれた「Framily」は「Family(家族)」と「Friend」を意味し、お互いのソウルメイトである2人のケミストリー(相手との相性)を一層際立たせた。また、彼女たちの顔に描かれた白い線はCHOBOMが繋がっていることを表現している。

6月29日に公開されたコンセプトフォトでパク・チョロンとユン・ボミはパステルトーンのレースとシフォン素材の衣装、トウシューズで独特な雰囲気のバレリーナに変身し、人形のようなビジュアルで目を引いた。

パク・チョロンとユン・ボミはApinkの初めてのユニット“CHOBOM”を結成し、7月12日に1stシングル「Copycat」をリリースする。「Copycat」は、真似する人を意味する単語で、CHOBOMは可愛くも意地悪なモノマネ師に変身し、これまでに披露してきた雰囲気とは異なる、ハツラツとした魅力を披露する予定だ。

同時に“ソウルメイト”と自負する2人が、お互いをいつも同一視する心と行動を映し出すという意味でもある。新譜にはアルバム名と同名のタイトル曲の他に「Oscar」「Feel Something」まで計3曲が収録された。

CHOBOMの1stシングル「Copycat」は7月12日の午後6時、主要音楽配信サイトを通じてリリースされる。

・“Apink パク・チョロン&ユン・ボミのユニット”CHOBOM、1stシングル「Copycat」コンセプトフォト第1弾を公開

・“Apink パク・チョロン&ユン・ボミのユニット”CHOBOM、1stシングルのトラックリストを公開…タイトル曲は「Copycat」

記者 : パク・アルム