LE SSERAFIM、動画メッセージをKstyle独占公開!パフォーマンスに自信満々“カッコいいのでぜひ見てね”

Kstyle |




HYBEとSOURCE MUSICによる初のガールズグループとして注目を集める中、今年5月にデビューを果たしたLE SSERAFIMから、Kstyleをご覧の皆さんに動画メッセージが到着!

元気なあいさつと可愛らしい笑顔で登場したメンバーたちは、デビューの感想やタイトル曲「FEARLESS」について紹介。宮脇咲良は「パフォーマンスもカッコいいので、是非見てください!」と自信をあらわしました。カズハも、デビューアルバムについて「全曲素晴らしいので聴いてほしいです」とキュートにPRしています。

IZ*ONEのメンバーとして活躍した宮脇咲良とキム・チェウォンが所属するLE SSERAFIMは、HYBEとSOURCE MUSICによる初のガールズグループとして5月2日にデビュー。タイトル曲の「FEARLESS」で活動をスタートした彼女たちは、デビューからわずか8日で音楽番組1位を獲得、MVの再生回数が公開1週間で5,000万回を突破するなど、新人らしからぬ人気を誇っています。

7月には初来日も決定! 7月3日に日本でリリースイベントを開催するほか、7月2日「THE MUSIC DAY」、7月4日「めざましテレビ」、7月13日「2022FNS歌謡祭 夏」など、続々テレビ出演が決定。今後の日本での活動に注目です。

記者 : Kstyle編集部