“10歳差カップル”EXID ハニ&精神科医ヤン・ジェウン、過去に登山デート?SNSに再注目

Newsen |

写真=EXID ハニ、ヤン・ジェウンのInstagram
EXIDのハニが精神科医のヤン・ジェウンとの熱愛を認めた中、2人のラブスタグラム(Love+Instagram)が再び注目されている。

ハニの所属事務所であるSublimeは「ハニとヤン・ジェウンさんが良い出会いを続けている。温かく見守っていただきたい」とコメントした。

ハニは1992年生まれ、ヤン・ジェウンは1982年生まれの10歳差のカップルだ。意外な組み合わせに多くの人が驚いている中、今年初めにアップロードされた2人のInstagramが一歩遅れて話題になっている。

ハニは1月1日、Instagramに「2022年をプレゼントされたすべての方々、おめでとうございます」というコメントと共に済州道(チェジュド)漢拏山(ハンラサン)で撮った写真を数枚掲載した。

ヤン・ジェウンはそれから10日後の1月11日、Instagramに漢拏山で撮った写真を投稿し、ハニが投稿した写真と似た背景が注目を集めた。

彼は写真と共に「初めて僕の意志で行った登山。2022年1月1日。40歳を過ぎて初めて行った漢拏山の上の雪に覆われた風景は、“外国のようだ”を越えて、地球だとは思えない。『インターステラー』そのものだ」と、漢拏山に行った感想を残した。

ハニは2012年、ガールズグループEXIDのメンバーとしてデビューし、多くのファンから愛されている。現在は女優として精力的に活動している。

ヤン・ジェウンは精神科医で、テレビにも頻繁に出演している。チャンネルA「ハートシグナル」などのバラエティ番組を通じて顔を知らせた。

・EXID ハニ、10歳年上の精神科医ヤン・ジェウンと熱愛…事務所が認める「温かく見守ってほしい」

記者 : キム・ミョンミ