秋山成勲、BTS(防弾少年団)ジョングクとハグも…スパーリングがついに実現!(動画あり)

OSEN |

写真=秋山成勲のInstagram
秋山成勲がBTS(防弾少年団)のジョングクとスパーリングをした。

29日午後、総合格闘家の秋山成勲は自身のInstagramに「NiceFight#jungkook」という短いコメントと共に写真を投稿した。

公開された写真には、秋山成勲とジョングクの姿が写っている。2人は肩を組んでカメラに向かって親指を立てている。また、別の映像では2人がスパーリングを終え抱き合い、エネルギー溢れる姿を見せている。

先立って、秋山成勲は今年4月、ジョングクのトレーナーがInstagramに共有したボクシングの映像に「次はスパーリングをしようと伝えてください♥♥^_^^_^」というコメントを残した。またその後、自身のTwitterに「BTSのジョングクくんが記事を見て、ニコニコしながら『死んじゃいますよ~』と答えてくれた!! 会って実現出来たらいいですね」と書き込み、ファンの関心が高まっていた。

・秋山成勲、BTS(防弾少年団) ジョングクにスパーリングを提案!?ウィットに富んだ回答が話題

・秋山成勲、妻SHIHOとの結婚に親の反対も覚悟?当時を回想「駆け落ちも考えた」

記者 : パク·グニ