BTS(防弾少年団)のJ-HOPE、先行公開曲「MORE」MV予告映像を公開…鍵の意味とは?

MYDAILY |

写真=BIGHIT MUSIC
BTS(防弾少年団)のJ-HOPEが、ソロアルバムの先行公開曲「MORE」のミュージックビデオ予告映像を公開した。

本日(30日)、公式SNSを通じてソロアルバム「Jack In The Box」の先行公開曲「MORE」のミュージックビデオ予告映像が公開された。約15秒の短い映像には「MORE」と書かれた鍵が登場する。光の動きに合わせて、置かれていた鍵が徐々に鮮明になり、「MORE」の公開日時が表示され、映像が終わる。

彼は「MORE」のコンセプトフォトに続き、ミュージックビデオの予告映像まで公開し、ソロアルバム「Jack In The Box」に対するファンの期待をさらに高めた。「MORE」のミュージックビデオの予告映像に含まれた“鍵”の意味も、ファンの好奇心を刺激する。

J-HOPEはソロアルバム「Jack In The Box」に、従来の枠を破り、ワンランク成長した姿を見せるという抱負を盛り込んだ。また「MORE」は、このアルバムの核心的なメッセージが現れている曲の一つで、「よりたくさんのものを見せたい」という彼の情熱と野望が盛り込まれた曲だ。

J-HOPEはソロアルバムの発売に先立って、7月1日に「MORE」を先行公開し、7月15日にアルバムの全曲を公開する予定だ。

記者 : カン・ダユン