EXID ハニ、10歳年上の精神科医ヤン・ジェウンと熱愛…事務所が認める「温かく見守ってほしい」

MYDAILY |

写真=マイデイリー DB
EXIDのハニが、精神科医でタレントのヤン・ジェウンとの熱愛を認めた。

29日、ハニの所属事務所であるSublimeは「ハニとヤン・ジェウンさんが良い出会いを続けている。温かく見守っていただきたい」と正式にコメントした。

これに先立って、ある媒体は「ハニがヤン・ジェウンと交際2年目だ」と報道した。ハニは1992年生まれでヤン・ジェウンは1982年生まれであり、2人の年の差は10歳だ。

ハニは2011年、EXIDのメンバーとしてデビュー。2014年に「Up&Down」が注目を集め、ブレイクした。現在は女優として活動し、昨年はJTBCドラマ「IDOL:THE COUP D'ETAT」に出演した。

ヤン・ジェウンはMBC every1「バラの戦争」などのバラエティで活躍した。兄でタレント兼精神科医のヤン・ジェジンと共にYouTubeチャンネル「ヤン兄弟の精神世界」を運営している。

・EXID ジョンファ&ハニ、ソルジの初単独コンサートを訪問!記念ショットを公開「家族写真」

・EXID ハニ、イケメン弟との仲睦まじいツーショットを公開「可愛いうちの子…最高」

【Sublime 公式コメント全文】

こんにちは、Sublimeです。

弊社所属アーティストであるハニの熱愛説に対する公式コメントをお伝えします。

メディアの報道を通じて知られているように、ハニとヤン・ジェウンさんが良い出会いを続けています。

温かい目で見守っていただければ幸いです。

記者 : オ・ユンジュ