宇宙少女「QUEENDOM2」出演後の変化を明かす“番組がターニングポイントになった”(動画あり)

MYDAILY |

写真=「1st LOOK」
宇宙少女がグラビアを通じて優れたビジュアルを披露し、話題となった。

マガジン「1st LOOK」は宇宙少女の圧倒的なオーラが盛り込まれたグラビアとインタビューを公開した。

宇宙少女は「After Cheers」というテーマで行われた今回のグラビアで、メンバーそれぞれが持っている魅力と本来の美しさをアピールし、視線を釘付けにした。メンバーたちはステージ上の姿とは異なるシンプルなスタイリングと清楚な雰囲気のメイクも完璧にこなした。

特に、宇宙少女は一番自分らしい姿でカメラを見つめ、ユニークな魅力を披露。カットごとに“レジェンドカット”を生み出した。

グラビア撮影後に行われたインタビューで宇宙少女は、Mnet「QUEENDOM2」での優勝後初めて披露したスペシャルアルバム「Sequence」に対する格別な覚悟と、「QUEENDOM2」を通じて成長した点について話した。

「QUEENDOM2」を通じてグループへの愛情がより大きくなったというメンバーたちは「『QUEENDOM2』は前に進むことができるターニングポイントを作ってくれた番組だったと思う」とし、「今はもっと素敵な姿で私たちを応援してくれた方々に恩返ししたい」と心のこもった誓いを明かした。

また「多くの方に宇宙少女がどのようなグループなのか、メンバーそれぞれがどのような人なのか、きちんと印象付けることができたようで嬉しい。宇宙少女の『AURA』をきっかけに私たちを好きになってくれるファンが誇りを持てるよう、素敵なアーティストになりたい」とつけ加え、今後の活躍に期待させた。

宇宙少女の多様なグラビアとインタビューは「1st LOOK」241号で確認することができる。また、メンバーたちのケミ(ケミストリー、相手との相性)を見ることができるデジタルコンテンツも「1st LOOK」の公式YouTubeチャンネルで公開されている。

記者 : オ・ユンジュ