新ガールズグループIRRIS、デビューアルバム「WANNA KNOW」集合イメージ第2弾を公開

MYDAILY |

写真=ジャスティスレコード、MELLOWエンターテインメント
新ガールズグループIRRISが魅力的なビジュアルと完成度の高い音楽を予告した。

28日、公式SNSを通じて1stミニアルバム「WANNA KNOW」の集合予告イメージ第2弾が公開された。

公開されたイメージで彼女たちは、清涼さが感じられる背景を後にして、メンバーそれぞれを象徴する原石を手に持って個性をアピールしている。

また、自然なポーズと明るい笑顔など、初々しい魅力も披露し、グローバルファンの視線を捉えてデビューアルバムへの期待を高めた。

1stミニアルバム「WANNA KNOW」は、音楽を通じて魂と連結、自由と解放を意味するシンボルに基づいて、無限の光を放つという意気込みが込められた。今回のアルバムにはBTS(防弾少年団)、NCT、SEVENTEEN、EXO、TWICEなど韓国のトップアーティストと作業してきたプロデュースチームのICONICSOUNDSが音楽プロデュースを手掛け、高い完成度を予告した。

IRRISというグループ名はギリシャ語「Ἶρις(イーリス)」から由来した「IRIS」から着目したもので、内面の魂を照らして輝く女神たちを意味する。彼女たちは差別化したイメージとメッセージで固有のアイデンティティを確立し、K-POP市場に新しい光を照らす“プリズムガールズグループ”を目指す。

1stミニアルバム「WANNA KNOW」は7月6日、各音楽配信サイトを通じてリリースされる。

記者 : カン・ダユン